CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
pixiv
ことことの本棚
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

snowy-radio.com

木村琴々の日記
2017年06月22日のつぶやき
06:09
RT @kounodori_tbs: 【コウノドリ2、10月スタート?!】昨日はご挨拶のみでしたが…10月よりコウノドリ新シリーズ放送決定!公式HPでSPコメントと共に1stシリーズ1話を期間限定配信!今後もツイッターにご注目下さい! #コウノドリ2 #tbs https://…
06:08
そしてコウノドリ2期おめでとうございます!やったー!
06:08
RT @gen_senden: 2017年10月よりTBS金曜ドラマ『コウノドリ』の続編となる新シリーズの放送が決定!前作に引き続き、四宮春樹役として星野源の出演も決定しました! #コウノドリ https://t.co/En5RTg14WA https://t.co/79lfz…
06:07
しかもよく見たら、カルタの公開設定時間がいつもと違ってた……うぐぐ。今後もし何かが更新されなかったら、ほんとすみません!いっぱいいっぱいだよ!!!! なるべくがんばるけども!!!!
06:05
なんかもう告知関係まで手が回らない……と思っていたらTwitterが丸くなっている……
06:04
今週のイラストコメントは、ジェネラル西島さんとCRISIS西島さんについて描いてます>舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.19/木村琴々 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/T9ywMaY85a
06:02
RT @spice_stage: 舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.19/木村琴々 https://t.co/uXlEOIrWn1 https://t.co/ymlcWw4gXS
06:01
RT @spice_topics: 舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.19/木村琴々 https://t.co/ZudpeCZJLe https://t.co/cSBjO0KDi9
05:58
RT @zzzqn_solmare: 圧倒的刺激を掲げる青年WEBコミック「ズズズキュン!」新創刊!『コミックシーモア』独占先行配信中☆ ★HP https://t.co/mpnm4rP5WW ★youtube(長崎尚志先生原作「エデンの王」PV) https://t.co/Y…
05:58
RT @Akico_Nichole: なんだか、自分の姿を見ているよう(*´ω`*) 前列でも後列でも、真ん中でも両端でも、どの位置でも自分と出会ってくれたチケットこそが良席? そう思ってる(ゝω・´★) https://t.co/GKxiVjMPBq
05:57
RT @kurohituzi999: 上演中の神席、カテコの神席、えとせとら( ´艸`)? https://t.co/ghrAXdyF7G
05:57
RT @samey_: なくしたり災害にあって失うが怖いので、基本ギリギリまで発券しない派なんですが、たまに席番知りたくて早くに発券してるのもあるし、そうなると余計に「発券してるっけ??」も含めてこうなります… https://t.co/a5XYZAqPOt
05:56
RT @MorizoTori: 咳や痛みなど身体的不調の時は無理せず休養。メンタルな時は基本劇場へGO。経験上知っているから。作品・演者・演出家・スタッフ・場合によっては客席からも、前に進む勇気や笑い飛ばす元気、許しや癒しをもらえたりすること。舞台のお薬効果は絶大よ。 http…
05:56
RT @kisaran_77: 繰り広げられる世界は必ずしも正の感情だけではなく、辛かったり、哀しかったり、怖かったりもするのだけれど、不思議と観終わった後に元気をもらえたりするよね。 「憂き世」を「浮き世」に変えてくれる。まさに薬! https://t.co/9kJXiviJ…
05:56
RT @yellow_4you: 去年のオーパーツがそうだったなあ。祖父が亡くなって1ヶ月くらいしか経ってない時期だったから、精神的にまだお芝居見るとかいう状況じゃなくて、でもいざ行ってみたら、ひさしぶにこんなに笑った〜と思うくらい心も軽くなって、やっぱ行ってよかった〜ってなっ…
05:56
RT @asap22sal: 私が観劇再開したのも、育児ノイローゼからの解放目的でしたね(☆∀☆) 思いっきり泣いたり笑ったりして自分を解放するのって大切なんですよね(●´ω`●) 役者さんってお医者さんだったんだ(`?∀?´)キラーン! https://t.co/fevxO5…
05:56
RT @aki_3cue: 重たいお芝居でもほんとに笑っちゃうお芝居でも、見終わった後それまでのしんどさだったり、疲れだったりが抜けてるのが不思議。 どんな精神状態でも「やっぱりチケット取らなきゃよかったな...」とは絶対思わないんだよね。 https://t.co/gAdCX…
05:56
RT @6_jo: ツラくても・しんどくても、まずは観劇療法で乗り切れます。 正しく素敵な舞台は特効薬ですね!! https://t.co/tlW82K3YKB
05:56
RT @ukyo_kawaguchi: わかる!わかるよぉ!! 別に爆笑する作品でなくても、ふふってなれたり、泣ける作品でも心に重くくる作品でも、何でも起爆剤的な役割を担ってくれる“舞台”って偉大 https://t.co/sKJRbCxUXC
05:56
RT @nax_lis18: 普段ローチケで取り慣れてるから、時々ある「観劇前に郵送」とか、「関係者席で当日引き替え」の時にすっかり忘れて、家の中引っかき回したことあるわ(:3_ヽ)_ https://t.co/VdwJbBiYd2
05:55
RT @kuri_bow_5553: ある。当日精算で受け付けで貰う時とか、会場行くまで不安だしw https://t.co/VbW44uaLNj
05:55
RT @kotoericat: ほんとこれ、あるあるだよなぁ…当選した時に直ぐに発券できたら忘れないんだけど、発券できるまでに1ヶ月も2ヶ月もあると、その間に他のチケットも取るし、訳が判らなくなってくんだよなぁ… https://t.co/ig2m1akFGz
05:55
RT @tora6: 爆笑。 めちゃくちゃあるあるや。。。(^◇^;) いつも劇場窓口なのにイープラとかで取れてるときは大混乱もいいとこ。 https://t.co/z4ZBzSfTsS
05:55
RT @samey_: その換算はしょっちゅうする。○○のチケ代くらいかぁ…って。4,500円なら小劇場。12,000円くらいで新感線が私の基準名称。 そして大抵服や靴なんかは4,500円でも悩んで買わない事も多いけれど、チケ代ならホイホイ出す(笑) https://t.co…
05:55
RT @nagi_sei83: 一度だけ。本当に一度だけ全通出来た時がある。 短い期間ではあったけども。でも観に行ってよかった… https://t.co/e4mpnO8YY3
05:55
RT @fatman_t2: 1週間の公演期間毎日劇場に通った事はありますが、土曜日とかマチソワ片方だけだったので完全な全通(笑)はまだやった事ないです。散財しましたが役者さんの演技も客席の反応も毎日微妙に違っていて面白かったですね。 https://t.co/1jms9lAT…
05:54
RT @grass20110811: 全通……昔は着物の帯に対して使っていた(総柄の帯のこと)けど、いつの間にか私もこういう意味(全公演に通うこと)で使っているなぁw https://t.co/KxWRxiDE0C
| Twitter | 02:50 | - | - |
2017年06月21日のつぶやき
06:57
観劇小ネタ「カンゲキさんカルタ」/り(再)/良席の理由は人それぞれ https://t.co/al59Vnngwg
| Twitter | 02:50 | - | - |
2017年06月17日のつぶやき
08:00
観劇4コマ「カンゲキさん」124/薬 https://t.co/5I0NFVzCau
| Twitter | 02:50 | - | - |
2017年06月14日のつぶやき
08:00
観劇小ネタ「カンゲキさんカルタ」/ち(再)/チケット取ったのどこだっけ? https://t.co/K6MMsIqyre
| Twitter | 02:50 | - | - |
2017年06月13日のつぶやき
06:43
今週の描きおろしイラストコメントは、イキウメさんの「天の敵」を描きました!>舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.18/木村琴々 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/3YrzzZjGQq
06:41
RT @spice_stage: 舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.18/木村琴々 https://t.co/Gv2Di7IfRp https://t.co/jZgblc4Xme
06:41
RT @spice_topics: 舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.18/木村琴々 https://t.co/mWP8tT2gvR https://t.co/El5ja8jzS8
06:40
RT @MorizoTori: 全通。なんと眩しい未知の世界。 一度そんなお大尽してみたい。 https://t.co/UVMC4GbvLl
06:40
RT @shirobineko: 推しが推しを連れて来た、ってすごいわかる…! https://t.co/uN9aIoJm8F
06:40
RT @kiminokana_31: ( ´-` ).。oO(全通って普通だよね…お財布カラになるけど…) https://t.co/RaktWUzmXV
06:40
RT @AyaKakeru_Shiki: 去年のVBBだわ(まさかの情報局枠で当選) https://t.co/RWrYkhGqD6
06:40
RT @beerlovekochan: 横浜オペラ座であったやつwww 思わず1人テンパったよ??? https://t.co/kBclejlfHL
06:40
RT @harukatze_m: ホントそう。それも予想外に良席だったりするから嬉しくもあり、全てのツキを使い切った感じで困惑したりもする https://t.co/24IPQPTxhV
06:40
RT @MorizoTori: ラッキー過ぎて逆に懐疑的になるチケットあるある(笑)。「運」だとわかってはいるものの、往々にして確率論と自分の結果が一致しない不思議。 https://t.co/hsOA4sBPMr
06:39
RT @kurohituzi999: そして、 被る時はとことん被る(涙) https://t.co/rxAylQDLww
06:39
RT @ka_olu: これね!今年の運を使い果たしたか…!!ってなるヤツ。 https://t.co/MtMNZUAyZT
06:39
RT @tsuchiko_0720: 小劇場かプロデュースものか出る役者さんの豪華さとかでも変わりますね。私は小劇場を基準に予定を組みますかね。B席C席なら行けるかなと思ってたら先行はS席のみとかであせる事もある。 https://t.co/1BqV4TwvLK
| Twitter | 02:50 | - | - |