CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
pixiv
ことことの本棚
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

snowy-radio.com

木村琴々の日記
あけおめですー(´∀`*)
20101123_速水
ことこと は サムネイル投稿 を おぼえた ! ▼
画像クリック で 拡大表示 だ ! ▼


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

去年は速水まみれでした。
今年も3月下旬までは速水まみれが確定しています。
「また速水かよ!」って思われるでしょうが、あきらめていただけると幸いです。
NACS関連もいろいろ言い始める気がしてなりません。
そもそも1月2日が「ジェネルーSP」→「ザ・ミュージックショウ」とか神すぎる。

今年の抱負は「オリジナルでもりもり活動する!」です。
早くも先ほどの予定と微妙にあってないのですがキニシナイ方向でおねがいします(`・ω・´)キリッ
それと、去年のブログ更新が惨憺たる感じだったので、なんとか、隔日くらいで更新したいものです(願望)。

年賀状はこれから描くので、寒中見舞いになればいいねーくらいのノリです。
ツイ(@k_kotokoto)でメイキングをやろうかなーと思っております。
絵柄バレとか自重しないんで!
そのへんのお気遣いはもうやめたので!
そのうちぬるっとツイートし始めると思います。

あとはー、できれば「三谷幸喜大感謝祭」(2011年に新作7作を発表する企画)のコンプが出来ると嬉しいな!
1作目の舞台「ろくでなし啄木」はチケ取れたの!うふふ。
4作目のドラマ「ウォーキング・トーキング」はWOWOW開局20周年ドラマだそうなので若干怪しいです。WOWOW…契約するのも…いやでも舞台中継多いし……。
| 「愚痴外来/ばち★すた」 | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
既出(中略)シリーズ28
20101029.png

▲あまりにブログを放置してるのもどうかと思ったので、写真なりなんなりを1日1枚はあげてみようかな企画。

桜宮サーガシリーズより、田口先生のビジュアルを考えるスペシャル。
彦根と被るんだよなーと気になっていたので。
というか、誰 得 。


いまのとこは↑で落ち着いてます。
続きを読む >>
| 「愚痴外来/ばち★すた」 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
既出(中略)シリーズ26
20101021_03.png

▲あまりにブログを放置してるのもどうかと思ったので、写真なりなんなりを1日1枚はあげてみようかな企画。

桜宮サーガシリーズより、彦根先生のビジュアルを考えるスペシャル。
私が楽しいだけともいう。
いまのとこは↑で落ち着いてます。
続きを読む >>
| 「愚痴外来/ばち★すた」 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
既出(中略)シリーズ24
20101019_02.png
▲あまりにブログを放置してるのもどうかと思ったので、写真なりなんなりを1日1枚はあげてみようかな企画。

桜宮サーガシリーズより、若いころの高階先生(黒本時代)、略して、わかしな先生のビジュアルを考えるスペシャル。
私が楽しいだけともいう。
いまのとこは↑で落ち着いてます。
続きを読む >>
| 「愚痴外来/ばち★すた」 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
既出だったらすみませんシリーズ14
20100825_01.png

▲あまりにブログを放置してるのもどうかと思ったので、写真なりなんなりを1日1枚はあげてみようかな企画。
「ひかりの剣」で清川さん。
| 「愚痴外来/ばち★すた」 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |