CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
pixiv
ことことの本棚
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

snowy-radio.com

木村琴々の日記
到着
091217_1803~01.jpg
初ヨーロッパ企画なう。
| 舞台 | 18:08 | comments(0) | - |
舞台「パッチギ!」
東京オペラシティ
▲新国立劇場の奥には東京オペラシティがあるわけで。

6日、文学フリマにも行かずどこに行っていたのかというと舞台「パッチギ!」(新国立劇場)を見に行っていたのでした。
名前からもわかるとおり、井筒監督の映画「パッチギ!」の舞台化です。映画未見で観に行ったのですが、とっても面白かったです!

終盤の<ネタバレ>4地点+イメージカットの5次元中継は、映像ならともかく舞台上だとめっちゃシュールでしたが</ネタバレ>逆に映画版が気になりました! 噂によると<ネタバレ>映画版より面白いとか……(´艸`*)</ネタバレ>。12月23日までやってるそうなのでオススメです。
あと、回によってはアフタートークショーも付くみたいです。6日も付いてたのですが、裏話が聞けて満足満足★でございました。

で、この日の暁さんの衣装お召し物が大変かわゆかったのですよ!

お き も の !

暁さん(01)

暁さん(02)

いいよねぇ、お着物。眼福です! かんざしは手作りとか!この乙女ちゃんめ!
それに引き換え私ってば……やる気の無いハーフパンツで行ってすみません……。5・6年くらい気倒してていい加減ボロいコートですみません……。

観劇後、ハンズで暁さんに誕生日プレゼントを買ってもらいました!
ありがとう暁さん! ラブ・フォーエバー!
手づくりプッチンプリン」!!!!
材料はプリンの素に牛乳1リットル!

いつ作ろうかな……くっくっく。
| 舞台 | 00:19 | comments(4) | - |
じゃあお前はどこにいるんだ
091206_1226~01.jpg
というと、ここです。

基本的に観劇はソロプレイなのですが、今日は暁さんと一緒です。うきうきです。

クリスマスか……。

そういえば、iphoneとiPodTouchの違いがわかりません。ネットにつながるか否か?電話ができるのか否か?
| 舞台 | 12:34 | comments(0) | - |
「蛮幽鬼」(ネタバレ感想・サジ編)
15日夜・19日夜(DVD収録あり)の2公演、パンフレット、戯曲をふまえての完全ネタバレ感想シリーズ最後、サジ編です。
未見の方でもわかるようにと思って書きましたが、あらすじは公式サイトで読むの推奨ですよ!(丸投げ)

◆いままでのネタバレ感想
導入編設定編キャラクタ編ストーリー編の前編後編
続きを読む >>
| 舞台 | 00:42 | comments(2) | - |
「蛮幽鬼」(ネタバレ感想・ストーリー編の後編)
劇団☆新感線2009秋興行「蛮幽鬼」(公式サイト/音が鳴ります)の感想です。

15日夜・19日夜(DVD収録あり)の2公演、パンフレット、戯曲をふまえての完全ネタバレ感想です。
未見の方でもわかるようにと思って書きましたが、あらすじは公式サイトで読むの推奨ですよ!(丸投げ)

導入編設定編キャラクタ編ストーリー編の前編・終編の5部構成で(さらにサジ編が付く予定だったり…)、今日はストーリー編の後編です。

もういい加減にしろよって感じですよね、知ってます……orz

完全な俺得感想ですが、よろしければどうぞー^^

JUGEMテーマ:演劇・舞台


続きを読む >>
| 舞台 | 00:10 | comments(0) | - |