CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
pixiv
ことことの本棚
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

snowy-radio.com

木村琴々の日記
振り返り更新(2)
以前日記に書いていたアレですが(詳細はブログの記事カテゴリ“ACUO×LOTTE×???”あたりを斜め読んでくださいませー)、届いてました。

ACUO 100個 届いてました。

ありがとうございます!
そしてブログでACUOジェンガするって言ってたんですが……
ジェンガする間もなく

ACUO


残り少なく。
ところで、この“米こめばあ”って何度見ても“米こめばばあ”って空目します。
友人のスキー土産だったんですけど、最初見たとき
「お土産ってほんとわけわからんネーミングセンスしてるよね…」
って思いました。どうかしてたのは“米こめばばあ”って空目してた私なんですが。

ってそうじゃなくて。

この写真は2010年1月3日撮影です。
ガムが届いたのがいつかすらうろ覚えなんですが、なんでうろ覚えかというと、なんか仕事がすんごーーーーく大変だった時期なんですよね……。おしごといっぱいうれしいね。うれしいけどこの状況なに?という時期でした。

そして気が付くと、家族に開封されて日に日に残数が減っていたという……。
わたし未だに自分では食べてないです。

あと、写真見てお気づきになったかもですが、100個って意外と多くなかったっていう。
スーパー・コンビニで棚に並んでいる箱売り、あれが5箱で100個なんです。
頂戴できたのはもちろんありがたいのですが、ネタとしてのインパクトがいまい、え、うそ、なんでもないです我が家の歯はたいへんとてもけんこうヨ?

というか、私たまに家族から「賞金稼いで来てよ」って無茶振りされるんですが、どう返したらいいでしょうか。
今は曖昧な笑みでかわしています。
| LOTTE×ACUO×??? | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
LOTTE×ACUO×エンブレム
ACUO ムランキング1位


LOTTEのACUOさんからエンブレムもろたー!

もろたー!は良いんですが、それが
「受賞手続きの書類、返送してくれた?(要約)」
というお問い合わせのメールに添付されていまして……ええっと、書類が来ただけで安心してうっかり忘れかけてたとかいうのはナイショです。本人確認用の身分証明書のコピーを取りに行くのがメンド(ryだったとかいうのはナイショです。12日くらいに返送しました。

てきぱきと手続きをなさった方のもとには、もうすでにACUOが100個届いてるみたいです。本選(笑)で1位の方のブログ(記事にリンクを張らせていただきます/問題あったらご連絡ください)を拝見したのですが、やっぱりジェンガタイプ(その呼称もどうよ)で、やっぱり置き場所に困るほどの量ではないみたいです。

いまも、ただでさえ「北見のハッカ飴を大量に持ち歩くひと」「ハッカ飴のひと」的扱いを一部から受けているのに、これからは「ACUOジェンガタイプをまるごと配り歩くひと」なんて言われそうです。配るのは、オフ・1日先着5名限定くらいに設定しておきます。

届いたらまたブログを書きますね^^
| LOTTE×ACUO×??? | 12:10 | comments(0) | - |
中間報告というかなんというか
有楽町のフレンチトースト(01)
▲まえに、さかきさんと食べたやつ。アップ写真を2枚、折りたたんでおきます。おいしかったよ!

昨日、一年振りぐらいにお会いした担当さまに

「ガムは届いたんですか?^^」

とナイススマイルで聞かれました。
ちょ、なんでブログ読んでるんですかありがたいですけどいやでもしかしなにその不意打ち……! 恥ずか死ぬ……!

で、ガムなんですが。
(ガムって何ぞ?という方は、ブログカテゴリの“LOTTE×ACUO×???”をご参照ください)

受賞手続きの書類というのをご用意してくださってる最中みたいです。
書類は11月第1週に届くとご連絡いただいたので(あ、連絡ありがとですメール出すの忘れてた…あわわ)ガムが届くのはそれ以降なんじゃないかなと思います。
ふふ、今年いっぱいはこのネタでブログが書けます、ありがとうございますLOTTEさま(´ー`*)

JUGEMテーマ:グルメ


続きを読む >>
| LOTTE×ACUO×??? | 00:10 | comments(2) | - |
LOTTE ACUO 100個☆
LOTTE ACUO 100個!

“パウダーで、瞬間スパーキング!”なガム「ACUO」主催の「LOTTE ACUO ブログ力コンテスト」に参加させていただいてて、まさかの展開でMURANKING賞を頂戴しちゃいましたあわわわわわわわ。

という驚愕の昼間から2日経ちました。
受賞時にトップに上がっていたブログ記事がこれで、若干気まずかったのもいい思い出です(お菓子メーカー的な意味で)。

書いて見たら妙に長くなったので記事を折りたたんでおきます。
はー、ありがたいことですなぁ(しみじみ)。
続きを読む >>
| LOTTE×ACUO×??? | 01:07 | comments(0) | - |
LOTTE ACUO まさかの展開
“パウダーで、瞬間スパーキング!”なガム「ACUO」主催の「LOTTE ACUO ブログ力コンテスト」に参加中でした。

8日に結果発表がされまして。

MURANKING1位、いただいちゃいましたよーーーーーーーーーーー!!!!


LOTTE ACUO まさかの展開

まじか……まじみたいだよ……だって公式サイトに書いてあるもん!!!!

ふああああああ興奮のあまり考えがまとまらないのでまた改めて記事を書きたいと思います。
事前連絡とかないし、てっきりナイもんだとものすんごい油断してた……ハァハァ。

LOTTE ACUO ブログコンテスト事務局さま、特別審査員の村野さま、ブログを見守ってくださった皆様、ありがとうございました!
おれ、おれ、やったよーーーーーーー!!!!

◆この記事の前のACUOマンガ>「ACUO LOTTE ???」(※???は秘密のキーワード)

JUGEMテーマ:グルメ


| LOTTE×ACUO×??? | 15:32 | comments(10) | - |