CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
pixiv
ことことの本棚
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

snowy-radio.com

木村琴々の日記
<< 「吸血カードバトル」イラスト ほか | main | マンガ「ぬくもりを肌で教えて」 >>
ここ最近のはなし
あとなんか書くことあったかなーとかぼんやりしてるわけですが…。
ツイで日常的に吐き出しているといまいち書くことが…。

あ、「ジョーカー 許されざる捜査官」にはまっております。
何なんですかね、フジの火曜ドラマは…萌え殺す気なんでしょうか。
\本望だ!!!!/

ジェネルーまとめ感想は絶賛止めてますスミマセン…。
ピクシブに落書きまとめてますのでよろしければ↓


Twらくがきまとめ

まとめの中に入れたのですが

桜宮主要男性キャラ

海堂先生の桜宮キャラを描いてみようという。
描きながら「自分、ドMだったのかな…」って思いました。
加納さん玉村さん清川兄、白鳥さんもかな?あたりはもうちょっと練りたいです(誰得)。
速水先生ももうちょっと、こう、なんか、ね…練りたいです(ほんと誰得)。
「医学のたまご」を読んだので、佐々木さんと薫くんと曽根崎父も描きたいです(ドM)。
もちろん女性キャラもね!!!!(救いようもなくドry)

あとはー、あ、有栖川有栖先生の火村シリーズ「46番目の密室」がドラマCD化ですわよ奥様!!!!
CD発送のお知らせに狂喜乱舞です。キャストが素晴らしすぎて泣きそうです。

わたしの「ここ最近」は萌え話しかない事実。
いや、舞台見たりしたんだけどさ!

で。

6月27日の拍手のお返事を…!いまさら…!

気付くのが遅くなって、お返事が遅くなって、ほんとおおおおおおにすみません><
“続きを読む”からお願いします!
>2010/06/21 03:24の方

ほんとうに、レス遅くてすみません…。
ピクシブ見ていただけたのですね!嬉しいです〜///
ドラマ最終回、いかがでしたか?
わたしはもう「神になる」が聞けて萌え死にました! あと速水先生が生きてて良かったです(笑)。
レスなどなどドン亀ですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです!
拍手、ありがとうございました!^///^
| 「愚痴外来/ばち★すた」 | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:25 | - | - |
後日ぜひ46番目の感想を聞かせてください。
主に私が気になってそうな一部キャストの出番が
どれくらいあったか的な意味で(笑)
| いりたまご | 2010/08/12 1:55 PM |
檜垣光司役の方のことですねわかります。
そんなに多くなさそうな気もするけど(笑)
ご報告するぜ!(キラッ
| ことこと@管理人 | 2010/08/12 2:59 PM |









http://snowy-radio.jugem.jp/trackback/950