CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
pixiv
ことことの本棚
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

snowy-radio.com

木村琴々の日記
<< マンガ「ぬくもりを肌で教えて」 | main | 既出だったらすみませんシリーズ01 >>
今年の2/5は彼で形成されています
BLポーズ集で速水
▲ツイとかでは出してたやつ。BLポーズ集で速水晃一(原作)。

いりさんのブログ(サイト)が10周年というのを見て、そういえばうちも今年のクリスマスで10周年じゃないの!と気がつきました。
気がついたので古巣であるブログを久々に更新してます(笑)。

10周年ということに特に感慨はないのですが(おま)、郵便年賀.jpさんでやっているツイッター解析「今年の1文字」(多分PCサイトのみ)が酷くて!
この10年よりこの1年だよ、ほんと酷いよ!

今年の1文字」は2010年のつぶやきをいろいろ解析してくれるアプリ(サービス)なんですけれども!

・つぶやき総数=2755回
・いちばんつぶやいてた日(138回)=6月22日
  →ドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」最終回当日
・2010年で一番つぶやいた文字は「生」
  →「生きろ!」から来てるとしか思えない(ドラマ速水はか弱い子でした)
・2010年つぶやいた漢字ベスト10の6位
  →「
・2010年つぶやいた漢字ベスト10の7位
  →「

6・7位マジでひどい。ほんとひどい。さすが私にオフライン活動をさせた男、速水晃一……。
ロイ・マスタングですらオフには行かなかったのに←

というかね、

・2010年つぶやいた漢字ベスト10の3位
  →「先」

ということを考えると、前述の「生」は「先」「生」ってことじゃないのかと。
つまり、2010年ベスト10のうち、4つが速水先生だと!

某星占い的には、2010年は人生レベルで特徴(出来事)がある年なんだそうなんですが、こ れ は ひ ど い 。

わたしもと、なにか、こう、なかったのか。
ツイッターで速水仲間(笑)が増えたのは嬉しいけれども、ほかに何かなかったのか

残り2ヶ月に期待したいと思います(白目)。
| 「愚痴外来/ばち★すた」 | 02:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:04 | - | - |
10年長いよねぇ。vechさんと一緒に
「HN、木村琴ってどうだろう」「いっそ木村コトコトじゃね?」「何か動いてるw」
なんて言ってたのが10年前だよ……

速水先生の事を語ってるときの琴々さんは
幸せそうで見ててとても楽しいです。何か生き生きしてる(笑)
| いり(たまご) | 2010/11/02 2:17 PM |
ねー、ノリと勢いでつけてもらったPNで10年ですよ…。そしていまだに付き合いが続いていることがありがたいですらびゅーん。

楽しんでいただけてるなら何よりだよ!(ヤケ)
きみがみゆみゆ言ってるときの状態とそう変わらないと思うんだけどねw
って、ああ、そうか、10年歪みなくヲタやってるんだね、ウチら……。
| ことこと@管理人 | 2010/11/04 2:53 PM |









http://snowy-radio.jugem.jp/trackback/952