CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
pixiv
ことことの本棚
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

snowy-radio.com

木村琴々の日記
2017年09月02日のつぶやき
20:04
8/28のイラコメは、アプリ「観劇三昧」で劇団ZTON(ぜっとん) さんの「天狼ノ星【天の章】」を見たことについてでした!>舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.29/木村琴々 | SPICE - https://t.co/8znFUHElAv
20:00
RT @spice_stage: 舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.29/木村琴々 https://t.co/8EpGSPWT8X https://t.co/LTveNx3dDP
20:00
観劇4コマ「カンゲキさん」133/雑誌 https://t.co/Wtm0gmhHJn
20:00
RT @spice_topics: 舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.29/木村琴々 https://t.co/6emMLiTlHV https://t.co/L01sO9xJ2h
19:58
RT @chiitan0525: これすんごい分かる!!!地方から遊びに来た子とかに案内してよ!とか言われてもどこにいいのか分からない(笑) https://t.co/Hx1UAcQYmz
19:58
RT @nuagelife: 意外と知らないよね笑 https://t.co/2aaK6p6PLi
19:58
RT @shikidn: HAUNTED HOUSE 行ったときFC先行なのに一番端で見切れるなぁって思ってたら、開演前通路にキャスト現れるわ、ビラ配りのシーンで貰えるわで、やっぱりあの席の需要はあった https://t.co/6vGEZ4XIyX
19:58
RT @tsuchiko_0720: スッゲーわかる!劇場あるから下北沢とか出没するが本多さん周辺しか知らない(笑)どこも劇場とその付近にあるお茶を出来る所しか知らない(笑) https://t.co/CgUhIOKLXp
19:57
RT @nax_lis18: 劇場周辺で食べるって遠征で遠出してるとかくらいしかないかなー。基本的には観劇前の食事はサクッと手早く済ませたい人なので、時間を気にせず食べられる方法=コンビニでおにぎり仕入れて、開場前後でかっ食らうになりがち…。 https://t.co/XZwO…
19:57
RT @azusa0130: ご贔屓は最後列に座っているから、初日の最後列はSS席。でも、隣に座っちゃった暁にはたぶん落ち着いて観劇できない。 https://t.co/obaeAVrh1U
19:57
RT @itsumi_tritra1: 他に覚えるのは、ホテルとコンビニの場所。 なぜなら、常に遠征観劇だから←今もまさにその状態/爆。 https://t.co/ImimqlQud0
19:57
RT @izayoi46120279: これもあるある♪ ソロコンの開演前の注意事項が工夫されていて笑った( ´艸`) https://t.co/fGYItv4vce
19:57
RT @izayoi46120279: ライブもね〜って野外夏イベ限定の体験だけど。「うわぁ〜最後部列だ」と思ったら最後一番後ろに挨拶に来てくれたり…端っこだ〜って思ったら観客とハイタッチしながら最後部に挨拶に行ったり、山車に乗って移動してくれたり…良席って前に立ち塞がる何か意…
19:57
RT @3flopics2: わかるw東京行く目的は観劇が95パーセントだから、劇場を分かっててもおすすめのお店とか知らない https://t.co/NnwWZ5sYws
| Twitter | 02:50 | - | - |
2017年08月30日のつぶやき
08:00
観劇小ネタ「カンゲキさんカルタ」/れ(再)/連番でお譲りできるかた優先で https://t.co/amvNsCNCsU
| Twitter | 02:50 | - | - |
2017年08月26日のつぶやき
23:02
8/21更新分の描きおろしイラコメは、書籍「 #浪費図鑑 」( #劇団雌猫 /小学館)を読んでの番外編4コマでした!>舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.28/木村琴々 | SPICE https://t.co/WpRDUIvSjm
22:58
RT @spice_stage: 舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.28/木村琴々 https://t.co/qEhjGa2YOc https://t.co/0NbNAdRr4Q
22:58
RT @spice_topics: 舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.28/木村琴々 https://t.co/eYgwsmnBUW https://t.co/3ZGJ9IljTn
22:56
観劇4コマ「カンゲキさん」132/周辺 https://t.co/o7dPXAy9FE
22:56
カンゲキさんの合間にお仕事告知をはさむスタイル……。よろしくお願いいたします!!!!
22:55
RT @eBook_BLfranc: 【8/25配信】恋のヒミツとショートケーキ(著:木村琴々 温かい雰囲気で居心地のいい?喫茶おがわ?に通う常連客の篠崎は、同じく常連の菊川が気になっていた。ある朝、菊川が見知らぬ男とホテルに入るのを見かけてしまい!? ココ甘スピンオフ!htt…
22:55
RT @eBook_BLfranc: さて、今日から開催中のキャンペーンは、夏が終わろうとしているこのシーズンにBLfrancで皆さんに元気を出して欲しい!そんな気持ちをこめてナント9月28日までずっとポイント50倍即時発行!サイン本のプレゼントキャンペーンも!!https:/…
22:53
RT @2424_nacs: まずは推しを生んでくれた世界と推しと同じ時代に生んでくれた世界にかな?? https://t.co/zRvfU1Nb1t
22:53
RT @mutsugimiyabi: わかる!かかわってくれたすべての方に感謝を伝えたいです。 https://t.co/1mrdVWcjXN
22:52
RT @sakuya_ker_love: これホントにあった(笑) キャストの先行で取って立ち位置パラダイス(///ω///)♪ https://t.co/FScAGNZ7Tw
22:52
RT @S_m1yo: めっちゃツラいやつ(。・ω・。)? 仕事終わりの駆け込みだと結構あり得る(×_×)? https://t.co/EcII7vzkA5
22:52
RT @you07107171: 『HAUNTED HOUSE』の時、FC先行でこの席かよ?後ろも後ろじゃん……なんて贅沢なボヤキかましてたら、ミスターさんが近くに来た! 鈴井さん出口が分からなくて暫くウロウロしてて、お姿堪能できました? で、振り返ったら、渡辺いっけいさんが私…
22:52
RT @AyaKakeru_Shiki: 魔都夜曲がまさにこれ(類先行の席が後方ブロックど下手) https://t.co/0SJWwoOrVA
22:52
RT @nakanagi_for795: FCで2階席か…と思ってたら、開演前に出演者が客席降臨という演出。たまたま空いてた私の隣に座った!という奇跡。 https://t.co/DZ4zNHOzf5
22:52
RT @2424_nacs: 実際会場入って座っても、舞台が始まるまでは何処が真の良席か分からないのもまた舞台の醍醐味(*´艸`*) https://t.co/UNq7OuLVlk
22:51
RT @nax_lis18: 良席は劇場・演出で全く変わるものだなあと。最前下手が見づらいかと思いきや、お目当ての役者が下手の出番多いと良席。ステアラは運良く全体が見渡せる中段席と、役者の表情がよく見える前方で観劇できたので、あそこはどちらも良席だったなあ(笑) https:/…
22:51
RT @Nkotyohakkai: メルシーおもてなしと スルースがそうだったかな 目の前で推しの迫真のお芝居が観れるって多分最前よりドキドキするやつ? https://t.co/yLMjM4tvqM
| Twitter | 02:50 | - | - |
2017年08月23日のつぶやき
08:00
観劇小ネタ「カンゲキさんカルタ」/た(再)/誰にお礼を言えばいいの? https://t.co/piRrcHZOau
| Twitter | 02:50 | - | - |
2017年08月19日のつぶやき
09:35
RT @spice_stage: 舞台ファンあるあるが満載! イラスト連載『カンゲキさん』vol.27/木村琴々 https://t.co/azNNihc1Yb https://t.co/07Ae2UOwck
09:30
観劇4コマ「カンゲキさん」131/良席 https://t.co/i7IUDUaZQB
09:29
カンゲキさんの合間にお仕事告知をはさむ……というわけで、よろしくお願いいたします!
09:28
RT @eBook_BLfranc: 木村琴々先生の「ココは甘くておいしいね」とこの「恋のヒミツとショートケーキ」は最初からひとつのお店を舞台にふたつの恋愛を描こう!と決めていた作品です。可愛いココ甘と違ってコチラはちょっぴりアダルティなムード。素性の見えない男、菊川に翻弄され…
09:28
RT @eBook_BLfranc: 【8/25配信】恋のヒミツとショートケーキ(著:木村琴々 温かい雰囲気で居心地のいい?喫茶おがわ?に通う常連客の篠崎は、同じく常連の菊川が気になっていた。ある朝、菊川が見知らぬ男とホテルに入るのを見かけてしまい!? ココ甘スピンオフ! ht…
09:25
RT @milktea0814: 振り込み云々もそうだけど、観劇遠征道民としては上演時間と飛行機の時間との兼ね合いが一番考えたりも。 https://t.co/7Pd9snf5Nk
09:24
RT @CavaChat: 斎藤工さんの開演前アナウンスとか、終演後の福士誠治さんのパンフ手渡し売りとかとか……舞台では美味しい思いをさせて頂いています…? https://t.co/tbVndJTjyh
09:24
RT @mayonne_akn: わかる…! ホジョリンとゴータマ最高にいい…!! https://t.co/u8bGBdBh7h
09:24
RT @actor_superten: 嬉しい? 観劇後時間が経つにつれ楽しかったものが消えていってしまうのが辛い…今日また観劇直後の気持ちに戻れそう?? https://t.co/4Y6bUkAnyw
09:23
RT @26ykk06: とある学園モノの前説で出席確認をすることがあった。前説からすでに舞台は始まっているのだ…!! https://t.co/JlqJnLtpBU
09:23
RT @oga0912: すぐ発券して持ち歩く派 忘れる恐怖もあるけどチケットを眺めてニヤニヤしたいから https://t.co/guXWNHwis8
| Twitter | 02:50 | - | - |